グラビトンの色々研究日記

研究って言うのかな?コレ。。。

mimeTeX

最近ほんの少しずつ更新し始めた本家↓
http://www39.atpages.jp/graviton/pages/index.html
このサイトにはてなブログで使用されているmimeTeX
\begin{cases}e^{i \pi} \\ \sin^2 \theta + \cos^2 \theta=1 \end{cases}
を入れようとしましたが・・・
mimeTeXはcgi本体がC言語をコンパイルして作られている為にサーバーがC言語に対応していなければなりません。
ですが@PAGESはそれに対応しておらず、置いても反応しませんでした。
仕方ないのでパブリック方式を採用したいのですが普通に考えて表示は遅いですよね(´・ω・`.......
なので自然科学分野の記事は@Wikiの方で書くことにしました。....φ(・ω・` )
@niftyが対応してるとかなんたら....φ(・ω・` )
やってみたいなあーーー(棒読み)
Sitemixとかもいいかも!(´▽`)
出来たらまた記事書きます!O(≧▽≦)O