グラビトンの色々研究日記

研究って言うのかな?コレ。。。

Activityの遷移でエラー(泣)

昨日トースト出すだけのアプリを作り、公開した後にアクティビティの移動に取り掛かりました。
いろいろ調べてみたらIntentと言うクラス(?)があるらしいのでMainActivity.javaに入れて起動しましたがボタンを押すとエラー・・・
本来はMaincalc1アクティビティに遷移する筈がエラー起こしています・・・
startActivity(***)の部分も見ましたが何が原因なのかわからず・・・ヽ(;▽;)ノ
粘ってみます....φ(・ω・` )

あとGalaxy Sが店頭から外れてましたヽ(;▽;)ノ
まら売られていることを祈りますm(_ _)m